こんにちは!私たちは日々、大学の中で色々なダンスを練習しています。嵐やEXILE みたいなダンスもあれば、ロボットダンスや、頭や背中で回るブレイクダンスなどもあり、とても楽しいです!ちょっとでも興味のある人、体を動かすの が好きな人、人気者になりたい人、誰でも大歓迎なのでぜひ私たち@fterBeer と一緒に踊りましょう!みなさんの参加をお待ちしています!
途中からの参加もOKです!!ダンスはみんな初心者ばかり!体を動かして楽しく表現してみましょう!